こやま薬局・けしごやま薬局 スタッフ日誌 趣味を楽しむ♪~写真に想いをのせて~
ホーム スタッフ日誌 趣味を楽しむ♪~写真に想いをのせて~
  • 2017/03/28

趣味を楽しむ♪~写真に想いをのせて~

少しずつ暖かさが増してきた3月のとある休日…社内の写真好きメンバーで吉備路の春探しに出かけました。
ワイワイおしゃべりをしながら…むかうは備中国分寺!
色とりどり…梅や菜の花が満開で穏やかな春の訪れを感じました。



あいにくの曇り空でしたが、自然あふれる吉備路を楽しんでいる多くの人々の姿は本当に微笑ましかったです。ファインダー越しにみえてくる景色や人々の表情に自分の想いをのせて写真にする楽しみ…歳を重ねても続けていきたいものです。

 
この日は、そのまま瀬戸大橋の夜景を撮るべく鷲羽山まで足をのばし、寒空の下ではありましたが、見事な瀬戸大橋の夜景をカメラにおさめることも出来ました。(まだまだ半人前の腕前ではありますが…)



忙しい毎日を過ごしていても、素敵な仲間、そしてお気に入りのカメラと共に「心打たれる風景を切りとる旅」をしていると疲れも吹き飛んでしまいます。
休日は、趣味を満喫してリフレッシュ!!
さてさて今度はどこに行こうかな…次なるワクワクに向けて、仕事もバリバリ頑張ります。

こやま薬局・なんちゃって写真部 H
ページの先頭へ