こやま薬局・けしごやま薬局 スタッフ日誌 蒜山へBBQに行ってきました
ホーム スタッフ日誌 蒜山へBBQに行ってきました
  • 2017/10/11

蒜山へBBQに行ってきました

10月8日の日曜日に、社長夫妻とスタッフ5名、
その子どもちゃん2名で蒜山へ遊びに行ってきました!!

天気にも恵まれ、当日は避暑地「蒜山」にもかかわらず太陽が燦々と照らし、夏のように暑い1日でした。


<季節外れ?のひまわり>

蒜山に到着後、道の駅や蒜山ワイナリー、月イチしかOPENしていないパン屋に寄り道をして蒜山をグルーっと一周。
堪能したところで…今回の1番の目的 BBQ‼






少し前のりをして社長自ら準備をしてくださっている横で…
私たちはただただ食べる食べる食べる(*´Д`)

お肉やアヒージョ、ひるぜん焼そばをおいしーくいただきました♪
ごちそうさまでした!!



BBQでおなかいーっぱいなのに…「せっかく蒜山に来たんだから!」と、蒜山ジャージーランドでソフトクリームをまたまた食べるWw


おなかいっぱいの蒜山日帰り旅でした(^◇^)

スタッフの子どもちゃんたちも、1日楽しんでもらえたみたいで帰りの車の中では爆睡だったようです。


スタッフ F
ページの先頭へ